アフターサービス
玄関ドアや室内ドアなどの建具を点検・確認し、
必要があれば調整・メンテナンスを実施します。
システムキッチンやユニットバスなどの住宅設備機器も
状態について確認いたします。
※特殊な器具での調整や部品の交換などが発生する場合は、後日有償対応となります。
※点検サービスは住宅毎に実施するため、実施期間についてはおおよその目安となります。サービス申込(任意)に基づいて実施されます。
お引き渡し時に、日常のメンテナンス、維持管理、お手入れのためのメンテナンスキットと取扱説明書をお渡します。
住戸のお手入れ方法などを説明する「住まいるアドバイス」を実施しています。住まいに関するお手入れ方法等、末永くお住まいいただくにあたって、知っておくと役に立つ様々なことをアドバイスするサービスです。
お引き渡し時にプレゼントしたメンテナンスキットや取扱い説明書を使って、お手入れの専門スタッフが実演を交えて、セミナー形式又は各戸訪問形式でご説明します。
※分譲5戸以上の住宅地の住戸が対象となります。
家の概要や新築時の施工内容から点検記録などを一冊にまとめて
「住まいのメンテナンスブック」としてお渡しします。
将来にわたってお住まいの維持管理をサポートするサービスです。
内容
グレーシアライフの一戸建て住宅を相鉄不動産販売を通じてご売却いただくと、プレミアムサポートを引き継いで販売することができます。
売る方から買う方へ、安心のバトンを渡していただけます。
※相鉄不動産販売株式会社と媒介契約を締結することが条件となります。