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GRACIAのプレミアムサポート

大切なお住まいを
お引渡しから10年間、
無償でサポートします。
※一部有償がございます。

アフターサービス

玄関ドアや室内ドアなどの建具を点検・確認し、
必要があれば調整・メンテナンスを実施します。
ディスポーザーやレンジフードなどの住宅設備機器も
状態について確認いたします。

※特殊な器具での調整や部品の交換などが発生する場合は、後日有償対応となります。

安心のサービス

新生活サポートデスク

住居をお引き渡ししてから一定の期間 、エントランス付近に「新生活サポートデスク」を設置し、スタッフが入居後すぐのお困りごとやご相談事に対応します。

こんな「困った」にお応えします

  • セキュリティインターホンの設定方法がわからない
  • メールボックスや宅配ボックスの使い方がわからない
  • ガスコンロのチャイルドロック設定がわからない   など

※マンションにより期間は異なります。

メンテナンスキットのプレゼント

お引き渡し時に、日常のメンテナンス、維持管理、お手入れのためのメンテナンスキットと取扱説明書をお渡します。

住まいるアドバイス

アフターサービスの初回定期補修の時に、住戸のお手入れ方法などを説明する「住まいるアドバイス」を実施しています。住まいに関するお手入れ方法等、末永くお住まいいただくにあたって、知っておくと役に立つ様々なことをアドバイスするサービスです。
お引き渡し時にプレゼントしたメンテナンスキットや取扱い説明書を使って、お手入れの専門スタッフが実演を交えて、セミナー形式又は各戸訪問形式でご説明します。

ご売却時に安心の保証制度認定中古保証制度

グレーシアマンションを相鉄不動産販売を通じて ご売却いただくと、プレミアムサポートを引き継いで販売することができます。
売る方から買う方へ、安心のバトンを渡していただけます。

※相鉄不動産販売株式会社と媒介契約を締結することが条件となります。

売主様のメリット
住まいの付加価値を高め、
よりご納得いただける条件で
次のオーナー様へご売却。
買主様のメリット
住宅設備のびのび保証を
継承できるから安心。