住居をお引き渡ししてから一定の期間※ 、エントランス付近に「新生活サポートデスク」を設置し、スタッフが入居後すぐのお困りごとやご相談事に対応します。
こんな「困った」にお応えします
※マンションにより期間は異なります。
お引き渡し時に、日常のメンテナンス、維持管理、お手入れのためのメンテナンスキットと取扱説明書をお渡します。
アフターサービスの初回定期補修の時に、住戸のお手入れ方法などを説明する「住まいるアドバイス」を実施しています。住まいに関するお手入れ方法等、末永くお住まいいただくにあたって、知っておくと役に立つ様々なことをアドバイスするサービスです。
お引き渡し時にプレゼントしたメンテナンスキットや取扱い説明書を使って、お手入れの専門スタッフが実演を交えて、セミナー形式又は各戸訪問形式でご説明します。
グレーシアマンションを相鉄不動産販売(株)を通じて ご売却いただくと、プレミアムサポートを引き継いで販売することができます。
売る方から買う方へ、安心のバトンを渡していただけます。
※相鉄不動産販売株式会社と専任媒介契約を締結することが条件となります。