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GRACIAのプレミアムサポート駆けつけサービス

暮らしの身近なトラブルに駆けつけ、24時間迅速にサポートします駆けつけサービス

お客様の専有部分にかかわる水のトラブルなど、お困り時24時間応急対応に伺うサービスです。

緊急トラブルサービス

24時間 年中無休

お住まいでお困りの際に、24時間365日、お電話一本で応急処置を行う作業スタッフがお伺いします。

  • 水のトラブル
    「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」など、室内での水のトラブルにスタッフが駆付け応急処置を行います。
  • ガラスのトラブル
    不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際、緊急の応急対応をいたします。
  • 給湯器のトラブル
    何らかの理由によりガスが止まり、お湯が出ない場合などに緊急時の応急対応をいたします。

お客様の声

  • すぐに来てくれて、対応してもらいとても助かった
  • 業者を探すのも大変だけど、専用のフリーダイヤルに電話するだけで手配してもらえたので安心できた
  • 修理になれた方が来てくれて、短時間で修理してもらえた
  • 夜に水道が止まらなくなってしまったが、すぐに修理に来てくれて本当に良かった

※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業をさします。 ※応急処置の範囲を超える作業料金および部品代は、お客様ご負担となり、現場での精算となります。 ※応急処置を伴わない本体交換、取付け作業のみは、対象外となります。 ※新築マンションのアフターサービス期間は、売主様に対応をご依頼いただくこともあります。 ※故意・過失・天変地異は対象外とさせていただきます。 ※ガラスのトラブルは、事件性が有る場合、警察への届け出をされてから状況に応じての対応となります。 ※ガラスのトラブルの対象は、サッシと室内ドアなどの建具ガラスとなり、応急処置とは、ベニア板等での養生作業をさします。 ※給湯器のトラブルの対応時間は平日9:00~17:00となります。 ※給湯器のトラブルの応急処置では点検作業を行います。給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。 ※エアコン・食洗機・浄水器・洗濯機・ウォシュレット等の設備機器本体の故障は、対象外となります。

お手伝いサービス

対応時間 9:00~17:00

日常生活の中でのちょっとしたお手伝いに、作業スタッフがお伺いします。(下記いずれかのお手伝いを年2回まで)

  • 電球の交換
    お部屋のダウンライトや外しにくい蛍光灯など、照明電球の交換に、作業スタッフがお伺いします。
  • 家具の移動
    お部屋の模様替えなどの際、家具の移動の際、作業スタッフがお伺いします。
  • 高所窓の清掃
    手の届かない高所窓の清掃を行う、作業スタッフがお伺いします。

お客様の声

  • 電球の交換だけでも来てくれて、ありがたかった
  • 模様替えの際、大きな本棚を移動してもらえたので助かった
  • 天窓のお掃除をお願いできるのは嬉しい

※足場設置が必要となる場合の足場設置に掛かる費用は利用者の負担となります。 ※30分を超過する作業料金および足場設置費用については、作業終了後作業スタッフへお支払ください。 ※無料サービスは、スタッフ1名でサービスをご提供する場合です。 ※電球の交換をご利用の際は、予めお客様にて管球をご用意ください。 ※LED電球への交換については、一部対応できない器具があることを、予めご承知ください。 ※家具の移動の際、高価な家具や楽器の移動・養生が必要なもの・1名では対応できない大型の家具の場合は、ご希望に添えない場合がございます。 ※共用部分に立ち入らなければならない作業・引越しによる家具の移動は、サービスの対象外とさせていただきます。 ※年末など、ご依頼が集中した場合は、ご希望の日時にお伺いできない場合があります。