24時間 年中無休
お客様の声
※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業をさします。 ※応急処置の範囲を超える作業料金および部品代は、お客様ご負担となり、現場での精算となります。 ※応急処置を伴わない本体交換、取付け作業のみは、対象外となります。 ※新築マンションのアフターサービス期間は、売主様に対応をご依頼いただくこともあります。 ※故意・過失・天変地異は対象外とさせていただきます。 ※ガラスのトラブルは、事件性が有る場合、警察への届け出をされてから状況に応じての対応となります。 ※ガラスのトラブルの対象は、サッシと室内ドアなどの建具ガラスとなり、応急処置とは、ベニア板等での養生作業をさします。 ※給湯器のトラブルの対応時間は平日9:00~17:00となります。 ※給湯器のトラブルの応急処置では点検作業を行います。給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。 ※エアコン・食洗機・浄水器・洗濯機・温水洗浄便座等の設備機器本体の故障は、対象外となります。 ※30分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税別)の延長料金が必要になります。 ※30分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前に無料でお見積もりのうえ、対応させていただきます。 ※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。 ※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地に到着するまで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。 ※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
対応時間 9:00~17:00
お客様の声
※足場設置が必要となる場合の足場設置に掛かる費用は利用者の負担となります。 ※30分を超過する作業料金および足場設置費用については、作業終了後作業スタッフへお支払ください。 ※無料サービスは、スタッフ1名でサービスをご提供する場合です。 ※管球の交換をご利用の際は、予めお客様にて管球をご用意ください。 ※LED電球への交換については、一部対応できない器具があることを、予めご承知ください。 ※家具の移動の際、高価な家具や楽器の移動・養生が必要なもの・1名では対応できない大型の家具の場合は、ご希望に添えない場合がございます。 ※共用部分に立ち入らなければならない作業・引越しによる家具の移動は、サービスの対象外とさせていただきます。 ※年末など、ご依頼が集中した場合は、ご希望の日時にお伺いできない場合があります。 ※3回目以降8,000円(税別)/回となります。 ※お伺いする日時については、受付センターにご相談ください。