1. GRACIA
  2. GRACIAのコンセプト

GRACIAのコンセプトconcept

長くくらすほど、満足できる。帰るたび、ほっとくつろげる。センスにワクワクする。
家族や地域と関わりたくなる。いつまでも、新鮮なときめきが続くくらしができる。
そんな、シンプルで気の利いた、あたたかい住まいをつくりたい。

常に住まう人の視点に立ち、横浜らしい、センスと緑溢れる豊かな街づくりの知恵を活かす。
相鉄グループの力を結集し、住まいと「くらし方」にこだわり続ける。
それが、相鉄の住まいのブランド「グレーシア」。

相鉄線沿線をフィールドにし、
街づくりと挑戦を続けてきたDNAがこれからも、私たちの強みです。

ブランドラインナップLineup

  • 新築分譲マンション

    相鉄不動産が自信を持ってお届けするマンションブランド「グレーシア」。
    豊富な実績を背景に開発からアフターサービスまで、「安全」「安心」「信頼」を基本コンセプトに展開しています。

  • 新築分譲一戸建て

    1940年代から住宅地開発に取り組み、これまで38,000棟余りの住宅を分譲してきた相鉄不動産がお届けする一戸建てブランド「グレーシアライフ」。
    「美しく上質な住まいで家族の人生を豊かに」という思いを込めて…。

SOTETSU 声建て(KOEDATE) PROJECT「みんなの”声”で理想の”戸建て”をつくりたい」/「物件情報を優先的にご案内」会員募集中!