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お知らせ

「緊急事態宣言」発令を踏まえた在宅勤務の実施について

2020年04月17日(金)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府の緊急事態宣言並びに各自治体からの要請に基づき、
本社および八重洲事務所にて勤務する役職員を対象とした在宅勤務を徹底いたします。

当社ではこれまでも政府等の要請に従い、在宅勤務に取り組んでまいりましたが、4月11日の新型
コロナウイルス対策本部における内閣総理大臣の「オフィスでの仕事は原則として自宅で行えるよ
うにする。どうしても出勤が必要な場合も出勤者を最低7割は減らすことを強く要望する」との発言
を受け、全役職員の在宅勤務を更に促進するものであります。

在宅勤務の期間は現時点では5月6日までを予定しておりますが、今後の状況により変更する可能性
があります。その間の事業活動につきましては縮小のうえ継続いたしますが、電話が繋がりにくい
場合や、返答・対応にお時間を頂く場合があります。

お客様並びにお取引様をはじめ、関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。